ニュース&トピックス

【重要】販売期間延長、6月6日までにご注文ください | お知らせ|重要なお知らせ

20年度前期教科書販売の日程・方法について

前期教科書販売(生協販売分)について、以下のように変更いたしました。

日程 5月1日〜6月6日 延長しました。
            ※6月6日ご注文分まで、送料は大学負担です。

   6月7日(日)   システムメンテナンスのため注文不可
   6月8日〜19日   WEB注文を承りますが送料は学生ご負担となります。

方法 下記の手順で、こちらからご注文ください。
【購入手順】
①K-PORTより配信されている最新の教科書一覧リストで、受講する授業の教科書番号を確認
 ※この際に、ご担当の先生もよく確認すること。同授業名で、担当の先生が違う場合もあります。
②「大学生協WEBサービス」サイトで、教科書番号をもとにご注文ください。
最新の教科書一覧表・追加教科書リストを下記にリンクしておりますので、
必ずこのリストをご確認頂き、ご注文をお願い致します。

※同様のご案内を、大学のK-PORTからも配信頂いておりますので、そちらもご確認ください。


【教科書ご注文の際の注意点】
教科書注文番号が、
5桁の教科書=生協取扱い
4桁の教科書=丸善取扱い
となりますので、教科書リストで教科書番号をよくご確認頂き、
それぞれの注文WEBサイトからご注文をお願い致します。     

お支払い方法「組合員証電子マネー」について】

以下の皆様は、今回の教科書のお支払いに「生協組合員証電子マネー」をご利用いただくことができます。

①1年生で、生協加入と同時に入学前チャージをされた方
   →組合員証をまだ受け取っておられない1年生の方も、生協加入と同時に入学前チャージをされていれば、
  このお支払い方法をご利用いただくことができます。詳しくはこちらをご覧ください。

②2、3年生で、2020/4/30までに「20年度前期開講前チャージ」として振込された方

生協の電子マネーシステムで今回対応可能なのが上記の方のみのため、
①②以外の方は「代引き」または「コンビニ払い」を選択してくださるようお願いします。

①②のみなさまへ 詳しくはこちらのご案内もご覧ください
(6月1日13時 第6報更新)

【教科書ご注文の際の注意点】
現在、教科書一覧表に掲載されWEBで販売している教科書は、
各先生方より「この教科書を販売してください」と依頼を受けたもののみです。
「シラバスに掲載されているけど、教科書一覧表には掲載されていない教科書」については、
初回オンライン授業の際に、先生からのご案内を確認ください。

(5月9日22:30  第6報)





HOMEに戻る

ページの先頭へ