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【重要】組合員のみなさまへ:7/29(水)情報更新 | 購買|食堂|重要なお知らせ

生協食堂・購買 営業のご案内

  • 7/29の大学発表によるキャンパスへの立ち入り禁止に伴い、
    7/30(木)から当面の間、生協購買・食堂の営業(生協食堂のホール開放)、生協本部の開室を中止いたします。
    組合員の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 
  • 生協の商品やサービスについては、電子メールにてお問い合わせください。

    リリーショップ代表アドレスへのメール seikyo@kinjo-u.ac.jp
   
  • 教職員の皆様の研究費等でのご注文・お問い合わせは下記「御用聞きシステム」、またはeメールでも承ります。
    ※ ​御用聞きシステム(24時間365日、ご注文・お問い合わせを承り、ご用件受信のご返信を差し上げます)
      御用聞きシステムについてはこちらでご説明しています。
      リリーショップ代表アドレスへのメール seikyo@kinjo-u.ac.jp
 
  • 学生総合共済にご加入の方で、病気やケガをした際の相談、共済金の請求は、以下のお電話での相談やWebサイト(共済金請求Web)をご利用ください。

    大学生協共済連 共済・保険サポートダイヤル 0120-335-770

    共済金請求Web
    https://www.secure-kyosai.jp/kyosai/f-claim/flow.html

    金城学院大学生協 本部
    TEL 052-799-1190
    E-mail   kj-coop@kinjo-u.ac.jp  担当 今井・度会
     
  • 教職員の皆様の生協加入手続きは生協本部で承っております。
(2020/7/29 更新)


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