ニュース&トピックス

【重要】組合員のみなさまへ:6/25(木)情報更新 | 購買|食堂|重要なお知らせ

生協食堂・購買 営業のご案内

金城学院大学生協では、新型コロナウィルス感染拡大防止と組合員の皆様、従業員への安全配慮のため、以下の通り、限定的な営業対応を行っています。組合員の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

http://www.kinjo-coop.jp/schedule/index.html 営業カレンダーはこちらから

1) 生協食堂の営業について

リリーノース(N1棟1階): 当面の間、食堂としての営業は休止しますが、7月1日(水)より、生協食堂で調理した手づくり丼(内製丼)の販売を再開します

販売場所は、購買リリーショップ(N1棟3階)です。

お昼休みの時間(12:00~13:30)、食堂リリーノースのホールの一部を、リリーショップで購入いただいた内製丼などの食事場所として開放します。ご利用ください。

リリーノースホールでは、アルコール消毒設置、席の間引き等感染対策を講じています。

ご利用にあたっては以下にご協力をお願いします。
①     体調の悪い方はご利用をお控えください。
②     利用前に手洗い、消毒をお願いします。また食事中以外はマスク着用のご協力をお願いします。
③     席は間引きしています。距離を取ってご利用ください。
④     食事中の会話は控え、静かにご利用ください。
⑤     食事後は速やかに退出ください。

リリープチ (本部棟4階): 当面の間閉店いたします。 

2) 購買の営業について 

リリーショップ(N1棟3階): ~8月6日(木)まで(予定) 平日10:30〜15:30 営業いたします。

  • 対面授業への出席のために登校された方に向け、おにぎり・サンドイッチなどの軽食を販売しています。
  • 7月1日(水)より、昼食用に生協食堂で調理した手づくり丼の販売を再開します。
    12:00~13:30は、食事場所として食堂リリーノースのホールをご利用いただけます。
  • 教科書代金のお支払い、生協で購入されたパソコンのサポートなどに対応します。対面授業で登校された際に、ご利用ください。
  • 旅行サービスは当面、閉店させていただきます。
    自動車学校の相談は承りますが、店舗での長時間・対面接客を避けるため、WEBでのお申し込みをお願しています。以下のリンクからお申し込みください。
    https://member.univcoop-tokai.jp/car/?tcd=5120
     
  • 店頭商品の研究費等でのご利用対応と情報機器サポート業務も上記時間内に承ります。
    教職員の皆様の研究費等でのご注文・お問い合わせは下記「御用聞きシステム」、またはeメールでも承ります。

※ ​御用聞きシステム(24時間365日、ご注文・お問い合わせを承り、ご用件受信のご返信を差し上げます)
  御用聞きシステムについてはこちらでご説明しています。
3) 生協本部(本部棟4階):平日10:00-15:00 開室します。
  • 学生総合共済にご加入の方で、病気やケガをした際の相談、共済金の請求は、通常、生協本部の受付窓口で行っていただけますが、現在、大学への入構制限下ですので、お電話での相談やWebサイト(共済金請求Web)もご利用ください。

    金城学院大学生協 本部
    TEL 052-799-1190
    E-mail   kj-coop@kinjo-u.ac.jp 担当 今井・度会
    大学生協共済連 共済・保険サポートダイヤル 0120-335-770

    共済金請求Web
    https://www.secure-kyosai.jp/kyosai/f-claim/flow.html

    教職員の皆様の生協加入手続きも生協本部で承っております。
(2020/6/25 更新)


HOMEに戻る

ページの先頭へ