ニュース&トピックス

2020年06月08日(月) | お知らせ

学習用パソコンについてのご案内

生協で販売している以下の学習用パソコンについてのご案内やトラブル対応について紹介しています。
ご購入いただいた方、そうでない方もご確認くださいますようお願いします。
情報は随時更新しますので、最新の情報をご確認ください。




1)生協パソコンご利用にあたってQ&A
履修登録時のトラブル解決策 ※2020.4.16更新
■ 「Officeインストール講習会」開催中止のご連絡 ※2020.4.7更新

​2)金城生向け:生協学習用パソコンについての詳細とお申込みはこちら
学習用パソコン

生協へ引き続き「まだパソコンは買えますか」というお問い合わせをいただいています。
在庫は僅かとなってまいりましたが、生協がおすすめする「学習用パソコン(文教モデル)」は、
まだご注文を承っております。

ご希望の方は、こちらからお手続きください。


LetsNoteSV



★ パソコンの準備 ★
『スマホで講義を受けるのは大変!?』オンライン講義にはパソコン・タブレットのご用意を!
講義を受講するにあたって、LMS(manaba)で提供される講義資料や動画をお手元のスマートフォンなどで受信することは可能ですが、動画を視聴しながら配布資料を見ようと思うと、パソコンやタブレットなどの機器があることが推奨されます。
講義によってはレポート課題の提出などもありますので、生協からは個人用にパソコンをお持ちいただくことをお勧めします。

生協お勧め学習用パソコンのお申込みについてはこちら


<お問い合わせ先>
金城学院大学生活協 リリーショップ
TEL:052-799-1257 
※電話対応は店舗営業時間に準じます。
 


HOMEに戻る

ページの先頭へ