ニュース&トピックス

教職員の皆さまへ | お知らせ|食堂

教職員向け 予約制の『手作り弁当』はじめました♪(9月30日まで期間延長!)
※弁当受取可能時間が変更になりました≪11:30~13:00までにリリープチへ!≫

8/24(月)~9/30(水)まで、
教職員の皆様向けに、予約制「手作り弁当」を販売開始いたします。

注文予約・ご購入までの流れ
①前日の13時までに、受取希望日の【予約フォーム】のURLをクリックして、ご予約ください。
 ※当日販売分として若干数は準備いたしますが、なくなり次第終了となります。ご予約頂くことをおすすめします。
②当日の昼11:30~13:00までの間に、本部棟4階「生協リリープチ教職員食堂」にお越しください。
③レジにてお支払いをお願いします。
 ※お支払いは『生協組合員ICカード』または『現金』のみとなります。
④お支払い後、その場でお弁当をお渡しします。 


ご利用にあたっての注意点
●ご注文後のWEB上でのキャンセルはできません。
 ご注文後のキャンセルはメールにてご連絡ください。【生協食堂部宛:seikyo@kinjo-u.ac.jp】
 また、受取当日の10時を過ぎた場合のキャンセルはできませんのでご了承ください。
 ご注文商品の受け取りが無かった場合は、以降のご利用をお断りする場合もありますのでご注意ください。
●レジ袋は有料(1枚5円)となりますので、袋が必要な方は、マイバッグをご持参頂けますようお願いします。


弁当予約フォーム 
●下記予約フォームより、各日ご注文をお願いします。
★予約お弁当販売期間を9月30日まで延長いたします。
★9/17より、弁当受取時間が11:30~13:00までに変更となりました。


9/21(月)受取 弁当予約フォーム
⇒予約受付終了

9/22(火)受取 弁当予約フォーム
https://forms.gle/8mCN7Xaic8G2Z8nGA

9/23(水)受取 弁当予約フォーム
https://forms.gle/u4GuSZjESMzbNiuk8

9/24(木)受取 弁当予約フォーム
https://forms.gle/SfNsvnQT4Z1pYFQN6

9/25(金)受取 弁当予約フォーム
https://forms.gle/9dHx1ouirNCQvamo6



HOMEに戻る

ページの先頭へ